2006年3月

■LED
■カオル(10528) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 18:31:07
ウインカーにLED(青)をつけようと思ってるんですかど、友達が青のLEDだと違反になると言われたんですけどホントに違反になるんですかか?
何も知らないもので、知っている人教えてください。
■Re: LED No10528への返信
■koo(10529) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 19:09:03
ポジションはオレンジかホワイト以外は違反だと思いますよ〜。
■Re^2: LED No10529への返信
■カオル(10531) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 19:49:44
kooさんありがとうございます。
やっぱ違反なんですか。
でもみんな青にしてたりしますよね!?
青にしてる人で違反で捕まった人とかいるんですか?
■Re^3: LED No10531への返信
■LHP(10532) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 20:29:11
違反的暴走志願集団のLHPと申します。
もちろんメンバーは私のみで結成されています。

警察の知り合いにお聞きしたところ、フロントは白、白に近い色、黄色、が原則とされています。
HID8000Kのような青紫色でも太刀の悪い警察には捕まる可能性があります。

リアは赤色、黄色が原則です。
まれにバックフォグに白を使用している方がいますが、これも違反です。

私も、照明、方向指示器関係で止められた経験がありますが、
その時は逃げてください。
逃げれるだけ逃げてください。

先日、余裕で白バイから逃げたV-MAXに憧れ、この集団を結成しましたが、
明日、解散予定です。

失礼します。

■Re^4: LED No10532への返信
■カオル(10533) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 21:06:23
LHPさんありがとうございます。
青は違反と確信しましたが、やっぱり青の方がカッコイイので、違反覚悟でつけます。
警察に会ったらその時は必死でにげます(笑)
色々とありがとうございました。
また何かありましたらみなさん宜しくお願いします!
■ボデーマウント
■taka(10527) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 16:15:12
どなたかPOSHのミラーホールカバー(ミラー取り付けタイプ)を愛用しているかたいますか?あれにぴったりと視認性も良くさらにかっこよく付くミラーはありませんか?やはりJUNMAさんのようにマンリキを使ってまげるしかないんですかね。メーカーに問い合わせてもよくわからないと。カタログでもミラーのついている写真もないですし。先輩方ご教授を。
■Re: ボデーマウント No10527への返信
■坊主頭(10534) 投稿日時:2006/4/1(Sat) 02:17:20
takaさんこんにちは。T'SstyleさんのHPにPOSH製ではないんですが似たようなボデーマウントできるミラーホールカバーが紹介されています。ミラー取り付け画像があるので参考にしてみればいかかでしょうか?
■Re^2: ボデーマウント No10534への返信
■taka(10535) 投稿日時:2006/4/1(Sat) 14:03:38
坊主頭さんご返答ありがとうございます。やっぱりオリジナルなんですね。POSH製には凡用品のミラーはとりつけできないんですかね。POSHも無責任なパーツを作るなぁと思う今日この頃です。そのほかにも俺はこうしているなどのよいアドバイスがあればお願いします。
■Re^3: ボデーマウント No10535への返信
■坊主頭(10536) 投稿日時:2006/4/1(Sat) 16:29:46
POSHも10mm穴なので汎用もおっけいですよ。私はTSstyleさんみたいにナポレオンのスクエアミラーつけました!(ミラーホールカバーはtakaさんと同じPOSH製です)わりと後ろも見えますし、なんせFUSIONの箱っぽいデザインにスクエアミラーはよく似合うので気に入っています。ご参考までに♪
■サイドスタンド&フレーム?
■たか(10519) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 01:21:32
こんにちは。お聞きしたいのですが、自分のバイクはサイドスタンドを下ろしていてもエンジンが掛かっているようになっており、先日、ちょっとした事でサイドスタンドを下ろした状態でスロットルを回してしまい、転倒しました(左側に)・・・。

それ以来、サイドスタンドを上げるとアンダーカバーに当たるようになってしまいました・・・。

アンダーカバーに当たるのはゴムをつけて当たらないようにしたのですが、大元のサイドスタンドがついているフレームが、今後、折れてしまったり(サイドスタンドの根本から)しないか心配です・・・。

バイク屋曰く、「そんな簡単には折れないから」みたいな感じでしっかり見てもらえませんでした。 

近々違うバイク屋でも見てもらおうと思っていますが、サイドスタンドの根本の部分ってそんなに丈夫ですかね?

そこから折れてしまったりした方いらっしゃいますか?

見た目的にはあまり変化ないように見えるんですが、少し塗装が剥がれています(根本の部分)・・・。
変な質問ですみません。
■Re: サイドスタンド&フレーム? No10519への返信
■とも(10526) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 23:10:54
あーヘタしたら折れますね。
■Re^2: サイドスタンド&フレーム? No10526への返信
■たか(10530) 投稿日時:2006/3/31(Fri) 19:11:30
今日、違うバイク屋でしっかり見てもらっていました。
サイドスタンド自体のボルトが緩んでいたみたいですが、フレーム側は大丈夫との事でした。

コメントくれた、ともさん、有り難うございました。
■フットブレーキについて
■まーぼー(10518) 投稿日時:2006/3/29(Wed) 23:29:52
はじめまして。
最近二輪免許を取り念願のフュージョン(初期型)を買いました。ですが何も二輪の知識のない自分は、フットブレーキのロックを使いすぎてしまい、最初の頃は少しフットブレーキを踏むだけでブレーキの手ごたえが感じられたんですが、今では一番奥まで踏まないとブレーキがききません。どうしたらなおるでしょうか?
■Re: フットブレーキについて No10518への返信
■FFT(10524) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 03:15:31
解 ブレーキワイヤーのネジ(プーリーカバーの後ろ)をまわす
■フロントタイヤ
■ラオウ(10517) 投稿日時:2006/3/29(Wed) 21:57:51
フロントタイヤに120/70-12を入れようと思っているのですが純正よりかなり幅があり、フロントフォークに干渉しそうで心配なのですが・・・ 履いていらっしゃる方、インプレッション頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 
■Re: フロントタイヤ No10517への返信
■koo(10520) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 01:25:24
自分はミシュランのボッパー、120/70-12を履いていますが、フロントフォークに干渉したりはありませんよ!!
■Re^2: フロントタイヤ No10520への返信
■ラオウ(10521) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 01:58:43
ご返答ありがとうございます。実際にタイヤを見てみるとあまりに太いと感じましたのでどうかなと思いまして(汗) 120/70-12ならメーカーいろいろあるので検討してみます! 曲がりにくいとか乗りごごちとか大きな欠点ありますか? メーター狂いは覚悟の上です。自分は前後ローダウンしております。よろしくお願いします。
■Re^3: フロントタイヤ No10521への返信
■koo(10522) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 02:49:57
曲がりにくいと言う感じはないですよ。むしろ小回りが利くようになったような・・。
乗り心地に関しては正直、悪くなります。
振動も若干増えますし、段差でガツッってなります。
自分もローダウンしているんでサスのせいもあると思いますが。

でも自分的にはそこまで大きく欠点として感じる部分はないです。
ローダウンしている次点で乗り心地は良くなくなってますからね〜w

ご参考程度ですが宜しくお願い致します。
■オイル交換!?
■ヤッチャン(10516) 投稿日時:2006/3/29(Wed) 18:23:47
どうも、初めて書き込みします!
知り合いのおじさんからフュージョンをもらったんですけど、
オイル交換とかあんまりやってなかったみやいでオイルがすげーまっ黒になってんですけど、どうしたらいいですかね?!
車とかでは、フラッシングをしたりしますよね!?
バイクもフラッシングですか??
■Re: オイル交換!? No10516への返信
■mochi(10546) 投稿日時:2006/4/9(Sun) 18:03:48
とりあえずオイル交換しましょう。
こまめなオイル交換をしてあげて下さい。
■テール
■じん(10515) 投稿日時:2006/3/29(Wed) 16:47:07
ハルヲさん達のようにテールライト全体をLEDで光るようにしたいんですけど、ダミーレンズの銀色の塗装?みたいなやつはどうやれば取れるんでしょうか?
■Re: テール No10515への返信
■FFT(10523) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 03:14:28

シンナーを使う
■リアウインカー
■ヒロパンダ(10513) 投稿日時:2006/3/28(Tue) 20:46:09
リアのウインカーをトラックみたく流れるようにしたいんですが難しいですか??もし作り方があれば教えてください☆(^^)
■Re: リアウインカー No10513への返信
■FFT(10525) 投稿日時:2006/3/30(Thu) 03:16:20
解 トラックのリレーを用いる
■オーディオカスタム!
■バキ(10508) 投稿日時:2006/3/27(Mon) 20:21:40
オーディオのカスタムが得意なショップってどこですかー?
かなり気合入れてカスタムしたいので誰か教えてください!!
■Re: オーディオカスタム! No10508への返信
■フェロモン(10509) 投稿日時:2006/3/27(Mon) 23:34:25
尾林ファクトリー
MAX HYDRAULICS

とおれの知ってるのは2店舗っすね♪
■Re^2: オーディオカスタム! No10509への返信
■バキ(10514) 投稿日時:2006/3/29(Wed) 13:44:21
フェロモンさん有難う御座います!!
尾林ファクトリーさんはすごいですね、MAX HYDRAULICSは検索に引っかからないです。゚(。>_<。)゚。
ちょっと尾林ファクトリーさんは私には敷居が高いですね(;;≡_≡)アノーι
オートバイやで音響カスタムの得意なところ無いですかねー!!
■Re^3: オーディオカスタム! No10514への返信
■トリプルクリック(10540) 投稿日時:2006/4/4(Tue) 02:00:15
ホットワイヤードなんかどうでしょうか??
■Re^4: オーディオカスタム! No10540への返信
■キッカー(10541) HOME 投稿日時:2006/4/4(Tue) 13:51:19
東京なら間違いなくここでしょう!
■オーディオで・・
■ぼぶちゃんちん(10506) 投稿日時:2006/3/26(Sun) 21:52:56
WAHROCKのKD2100Sというアンプをヤフオク以外で手にいれる方法を知ってる人がいたらぜひ教えてください。
■駆動系のチューン
■フェロモン(10505) 投稿日時:2006/3/26(Sun) 13:12:21
皆さん、どうもはじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
僕のフュージョンは26000kmを超えオーバーホールをしますが、どうせなら純正じゃなく社外を投入して愛機の向上を狙ってます!!
そこで皆さんに質問なのですが駆動系をチューンしてる方や知識のある方、プーリーは社外でクラッチは純正でOKなどの組み合わせなど教えて頂けたいのですが・・・
■HIDに関して質問です。
■あっきー(10503) 投稿日時:2006/3/24(Fri) 22:09:35
1年以上ぶりの書き込みです。

以前通販で購入したHIDが、1年少し使って壊れてしまいました。

最近また付けたいなと思ってるんですが、安くて長持ち(できたら永久(^^;))のHIDありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
■Re: HIDに関して質問です。 No10503への返信
■みよっち(10504) 投稿日時:2006/3/25(Sat) 12:10:41
あっきーさんこんにちは、私はイーグルアイというのを付けていますがとても良いですよ!(^∀^*)、ハイ/ロウ切り替え一年の保証も付いてますし金額は¥48,000ですが、安物は壊れるらしいので私はこれにしました、安いのでも2万円ぐらいしますよねたしか?
■Re^2: HIDに関して質問です。 No10504への返信
■カッツン(10510) 投稿日時:2006/3/27(Mon) 23:55:46
お久しぶりですね〜
HIDの高いやつはやっぱり持ちいいようですよね...
安くて信頼性を求めるなら、純正装着品を流用して自作で作るのがいんですが、
裏側の防水などけっこう難易度は高いです。
ヤフオクで、ある程度H4に仕立てた物も出てましたので、それを買うのも手ですけどねえ。
結局防水は手立てがないんですよね...
後付けHIDでは、高い組と安い組で完全に住み分けされましたねえ。
安い組では、相変わらずモトガレージ人気ありますし、
確かラフアンドロードのを付けた人もいたような。
88HOUSEも車で人気あります。
結局ここらへんの4500Kベース価格で1万台後半から2万後半の定価の物は、
中国韓国あたり製、もしくは設計がギリギリですので2年以上の耐久性は微妙なんじゃないかなあ...
そういえば、年末にPIAAのH4Hi/Low(フュージョンには奥行き微妙)がオートバックスで2灯セットで498000だったなあ。
国産の特価品を探すのも手ですよ!

僕は、純正HID流用でビニテ防水に仕様が変わりました(w
雨の日は手が痺れたりして...
■Re^2: HIDに関して質問です。 No10504への返信
■みよっち(10511) HOME 投稿日時:2006/3/28(Tue) 17:30:39
私がつけたHIDです、防水も1M浸水しても問題無いみたいですよ!
■Re^3: HIDに関して質問です。 No10511への返信
■あっきー(10512) HOME 投稿日時:2006/3/28(Tue) 17:54:30
お返事遅くなってすいません!

みよっちさん、カッツンさんありがとうございます(????人????)

未だ金なし君の俺は4万円台はきついですね・・・。

やっぱり安くて丈夫は贅沢な悩みですね。

みよっちさんの1M防水はかなり魅力的です!!(゚д゚)

ちなみにこのHID激安すぎなんですが、どう思いますか?

2輪用で14000円の破格にびっくりしました。

度々すいません。
■駆動系締め付けトルク
■ビギナー(10500) 投稿日時:2006/3/21(Tue) 19:52:52
プーリーとクラッチアウターの締め付けトルク、
お分かりになる方いらっしゃいますか?
こちらのメンテナンスページを見て自分で
整備しようと思いました。教えていただければ幸いです。
■Re: 駆動系締め付けトルク No10500への返信
■まさよし(10501) 投稿日時:2006/3/22(Wed) 00:01:27
ドライブプーリー 94N・m (9.5kgf・m)
クラッチ 74N・m (7.5kgf・m)
■Re^2: 駆動系締め付けトルク No10501への返信
■初心者(10502) 投稿日時:2006/3/23(Thu) 00:46:04
ありがとうございます。参考にさせていただきます。
■LED
■イチゴ(10498) 投稿日時:2006/3/19(Sun) 22:23:58
方向指示器にLEDつけたいんですけど、方向指示器付けた時にLEDつきっぱなしでも大丈夫なんですかね?
■ホーン
■スカルノ婦人(10491) 投稿日時:2006/3/16(Thu) 23:36:21
ホーンの交換なんですが差し替えタイプであればとって付け替えればいいだけですか?
■Re: ホーン No10491への返信
■陽炎(10494) 投稿日時:2006/3/18(Sat) 16:36:35
こちらのカスタマイズ&メンテナンスのページはご覧になりました?
http://www.geocities.jp/cn250fusionstyle/horntop.html
一般的なホーンでしたらリレー組まなくて大丈夫だと思います。
私はミツバのエアロスパイラル付けてます。
http://www.mskw.co.jp/car/horn.html
■Re^2: ホーン No10494への返信
■スカルノ婦人(10495) 投稿日時:2006/3/18(Sat) 19:22:59
返信ありがとうございます。カスタマイズ&メンテナンスのページは拝見させていただきました。シングルタイプなら純正ホーンを取って差し替えれば使用可能なのか知りたくて質問させていただきました。
■Re^3: ホーン No10495への返信
■陽炎(10496) 投稿日時:2006/3/18(Sat) 19:50:55
シングルタイプなら差し替えで大丈夫です。場合によっては線の延長もありますが、
只どんなタイプのシングルホーンが付けたいのか候補又は
物が決まっているなら、それを言って頂けると確実です。
■Re^4: ホーン No10496への返信
■スカルノ婦人(10497) 投稿日時:2006/3/19(Sun) 19:35:24
PIAAのシングルホーンなんですが陽炎さん差し替えで簡単に付け替えられるタイプのやつでお勧めありますか??
■Re^5: ホーン No10497への返信
■陽炎(10499) 投稿日時:2006/3/20(Mon) 14:37:48
シングルの差し替えは、良く知りません。
やはり音質で言うとダブルでしょうか?気に入ってるのはやはりエアロスパイラルUです。
PIAAのは音聞いてないんで何とも…すいません。

■Re^6: ホーン No10499への返信
■スカルノ婦人(10507) 投稿日時:2006/3/27(Mon) 10:19:41
陽炎さん無事ホーンの交換おわりました!!アドバイスありがとうございます
■風貌について
■フュージョン海苔(10488) 投稿日時:2006/3/15(Wed) 23:08:57
純正のスクリーンは顔に風が当たりますか?僕は社外品のスクリーンを付けてますが、ちょうど顔に風が当たり嫌なので純正はどうかなぁと思って質問しました。長文ですいません。
■Re: 風貌について No10488への返信
■初心者(10489) 投稿日時:2006/3/15(Wed) 23:22:49
はじめまして
>>純正のスクリーン
現在はショートスクリーンですよね。
旧式の大型スクリーンのことでしょうか?ロングスクリーンと言う名前で
カスタムパーツでありますね。
私の感想ですが効果があると思いますよ。
高速道路でのツーリングでも姿勢を少し低くして結構風圧の
ストレスを軽減してくれました。
■Re^2: 風貌について No10489への返信
■フュージョン海苔(10490) 投稿日時:2006/3/15(Wed) 23:49:19
回答ありがとうございます。書き忘れてました。純正スクリーンって言ってもロングではなくショートスクリーンの事です。紛らわしくてすいません。
■Re^3: 風貌について No10490への返信
■のりぽ(10492) 投稿日時:2006/3/17(Fri) 19:08:09
純正のショートスクリーンも風はモロ当たりますよ
たぶん今付けているモノと大差ないと思います
■Re^4: 風貌について No10492への返信
■フュージョン海苔(10493) 投稿日時:2006/3/17(Fri) 23:30:12
そうですか・・ ありがとうございます。
■フロントのみのローダウン
■けんけん(10482) 投稿日時:2006/3/10(Fri) 12:30:30
昨日、フロントのみローダウンサス(キタコ製)を付けたのですが、
ダウン量2cmとは思えない程落ちました。
そして走行中、ほんの僅かな段差でも「ガツン」とインナーカウル周辺に干渉してしまいます。
僕以外にフロントのみローダウンされている方もこのような干渉しますか?
また対処法などがありましたら教えてください。
よろしくおねがいします。
■Re: フロントのみのローダウン No10482への返信
■LHP(10483) 投稿日時:2006/3/10(Fri) 17:18:25
けんけんさん、こんにちは。

状況が詳しく分らないのですが、
フロントタイヤがフェンダーAに干渉しているか、
サスペンション自体がリンクに干渉しているか、
のどちらかだと思います。

タイヤの場合でしたら、120/70-12を履けば良くなるかと。
リンクへの干渉の場合ですと、リアを下げると多少は改善されると思います。
リアを下げたことにより、多少なりともリンクに干渉しなくなった、
というケースを知人に聞きましたもので。

近いうちに、タンデムでの段差越えをしてみてください。
後ろが下がっているので、干渉しないと思います。

インプレお待ちしています。
■Re^2: フロントのみのローダウン No10483への返信
■けんけん(10484) 投稿日時:2006/3/11(Sat) 09:06:34
LHPさん
お返事ありがとうございます!
干渉音的に後者のサス自体がリンクに干渉している可能性が
高い気がします。
後日、タンデムでテストしてみたいと思います。
親切に教えて頂き、誠に有難うございました!
■タンデムテスト No10484への返信
■けんけん(10485) 投稿日時:2006/3/11(Sat) 18:59:29
先程タンデム走行してみました。
一人乗りの時よりも干渉はかなり減りました。
やはり前後共に落とした方が良いってことですね・・・。
リアを落せばマフラーとカウルが干渉してしまうし。。。
悩みます(笑)。
■Re: タンデムテスト No10485への返信
■くり(10486) 投稿日時:2006/3/13(Mon) 14:55:57
今モトランドでFのみ4cm下げてきたけど干渉しないっすよ?
サイドスタンドだと傾き少なくて怖いですね
■扁平タイヤ
■オリオンズ(10481) 投稿日時:2006/3/8(Wed) 00:18:10
以前フロントローダウンについていろいろとお世話になりありがとうございました。次に扁平タイヤを前後入れたいと思っているのですがリアタイヤの大型スクーター用がありません。ミシュランのS1を考えていましたが店員さんに勧められませんでした。前タイヤだけ120/70-12を履くとやはりかなり前のめりになってしまいますか? 自分としてはマフラーがボディに干渉しない程度に後ろをやや下げたいと思っているのですが。よろしくお願いします。
■オレンジさん!
■しゅう(10479) 投稿日時:2006/3/7(Tue) 20:55:53
CDデッキ何お使いですか?
是非教えてください!
■Re: オレンジさん! No10479への返信
■オレンジ(10480) 投稿日時:2006/3/7(Tue) 22:18:27
自分が使用しているのはSONY-MEX-R1ですが
同時期に出ましたCDX-R3310とCDX-R5510も
音飛びほとんどしないって聞きましたよ。
誰か使用している方おられましたらコメントお願いします。
もしかしたらですがmp3形式で焼いたCD−Rなので飛ばないのかもです。
普通のCDも試した事ありますが大丈夫でした。
■Re^2: オレンジさん! No10480への返信
■しゅう(10487) 投稿日時:2006/3/14(Tue) 21:05:44
オレンジさん!有難う御座います!
早速変えたいと思います!多分…
■リアブレーキ お願いいたします
■cali life style(10475) 投稿日時:2006/3/5(Sun) 14:45:36
こんにちは。フュージョンのセルモーター変えるためにエンジンをおろしてセルモーターを変えたのはいいんですが、リアブレーキのつけ方を忘れてしまってブレーキがききません。誰かわかる方詳しく教えてもらえませんでしょうか?ワイヤーが引っ張りません。
宜しくお願いいたします。
■Re: リアブレーキ お願いいたします No10475への返信
■LHP(10478) 投稿日時:2006/3/7(Tue) 00:14:21
こんばんは。

まず、クランクケース下のワイヤーを反時計回りに緩めておきます。
次に、マフラーとリアタイヤを外しますと、シューが顔を出します。

名称は忘れてしまいましたが、シューをセットするためのピンが2本出ています。
1本は平ら、もう1本は丸の形状です。
シューは対称ですので、スプリングを繋いだシュー同士で、ピンを挟んであげましょう。

その際、シューに隣接するゴムパッキンが外れてしまう恐れがありますので注意してください。

この作業が終わりましたら、ワイヤーを時計回りに調整し、
ブレーキタッチを確かめてみてください。

失礼します。
■関西フュージョンMT 告知!!
■アリポ@ゼロテ(10473) 投稿日時:2006/3/4(Sat) 02:35:10
イベントの告知です☆ 日時※3月25日19時より 場所※大阪南港のインテックス大阪1号館横の広場 ゼロテ&FIZ&ゲリラミックス共同企画で関西フュージョンMTを決行します!! 遠方になると思いますがフュージョン乗りの方は是非参加して下さいっ☆ 詳細情報を掲載するイベント専用BBSを作りましたので是非情報交換の場にお使い下さい→http://6004.teacup.com/aripo/bbs
■Re: 関西フュージョンMT 告知!! No10473への返信
■サウンド番長(10474) 投稿日時:2006/3/4(Sat) 22:15:50
限りなく地元で久しぶりに行ってみたい気もするがDistance&下道塾手羽先ミーに行く為参加出来まへんわ・・
ドリフト4輪居はるから参加する方、気をつけてw
■Re^2: 関西フュージョンMT 告知!! No10474への返信
ともひと@BUSTA(10476) HOME 投稿日時:2006/3/5(Sun) 22:09:52
関西出身のおいらは行きたいですが第4土曜はBUSTAの定例ミーティングです。
東京からですがイッパイのフュージョンが集まり盛りに盛り上がり過ぎちゃうのを心から祈り写真など見れたら嬉しいです。
応援してますよ頑張れ!!
っていうか関東もそろそろエフミやらないとねぇ〜(^^)♪
■管理者削除 No10476への返信
■管理者(10477) 投稿日時:2006/3/8(Wed) 22:54:20
騙りによる荒らしのため削除しました。


--------------------------証拠保存--------------------------
[10477] 投稿者: ブクロマン 投稿日:2006/3/6(Mon) 01:04:48  
  Re^3: 関西フュージョンMT 告知!!

>>ともひと@BUSTA
うっさいハゲ
飲酒運転すんな
     HOST:ZU254025.ppp.dion.ne.jp IP:59.133.254.25
------------------------------------------------------------

Copyright (C) Fusion Style All Rights Reserved.